実際は想像を絶する

ティーダは時計を見た。
時刻は午後6時を回ったところだった。
ティーダの通う高校は全寮制で、その寮は高校から少し離れたところにあった。そしてティーダは今その寮の自分の部屋にいた。寮部屋は二人で一部屋が割り当てられており、ティーダの相部屋の相手はスコールという。
スコールは週末は寮に帰ってこない。最初は実家に帰ってるのかと思ったがどうやらそうではなく、恋人のところにいるらしい。
ティーダは恋人を見たことがなかった為、らしい、としか表現できなかった。
金曜日、学校が終わってすぐにスコールはそのままどこかへ行った。
そして日曜の夕方、あるいは月曜日の明け方に帰ってくる。
もちろんここは寮だから門限もあるし、外泊するなら許可が必要だ。でもそれをスコールはしていかないし、門限や点呼はティーダや他のクラスメートたちでごまかしている。
最近日曜日の夕方にスコールは帰ってくる。
そろそろかも、とティーダは部屋の窓の鍵をあけた。部屋があるのは1階だ。そう、スコールは窓から帰ってくるのだ。


しばらくして窓がカラカラカラと音を小さく立てながら動いた。

『おかえりっス』

ティーダが顔を出せば、スコールはいつもの仏頂面のまま、あぁと返事をした。

『上手くごまかしといたっスよ』
『…悪いな。助かる』

部屋に入ったスコールは、金曜日は制服だったのに私服で帰ってきた。

『制服は?』
『こっち』

手にしていた紙袋の中から制服を取り出しスコールはクロゼットにしまった。

『あの、さ』
『なんだ』
『今回も恋人のとこっスか?』
『あぁ』

高校生で恋人がいてもおかしくはないが、スコールのは普通のとは違う、そんな雰囲気をティーダは感じていた。

『…やってきちゃったって感じっスか?』
『何を』
『その…』
『?』
『……セックス』

ティーダは顔を朱くして、小さな声で言った。

『だったら?』

スコールの目が笑っていた。余裕そうな、それ。

『ど、どんな感じ?』
『どんなって?』
『だから、…胸とか触るんスか?』

胸。
ティーダに言われて一昨日と昨夜のことを思い出したスコールは、過去のそれにも関わらず熱の高ぶりを感じた。スコールの恋人の威力はハンパない。色気もなにもかも…

『触るには触るな』
『やっぱ柔らかいんスよね…』

柔らかい。
別に柔らかくはないが。
口にしそうだったが、スコールは留まり、

『お前が思っているよりも実際はすごいぞ』

とティーダに言った。
スコール自身の唇を己の舌で舐めながら。
ティーダはますます顔を朱くして股間を押さえた。
ティーダの頭の中ではすごいことを想像してしまったらしい。

『ちょ、スコール!すごいって…』
『…続きは点呼の後だ』

悶々とするティーダを余所に、早く金曜日になればいいのにとニヤつくスコールがそこにいた。





[ 16/75 ]

[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -