旧掲示板
スカ好きのスカ好きによるスカ好きの為のりんく。
趣旨に賛同された方はどうぞ。HPの無い方はスカへの熱い想いを語って下さい。
[新規投稿]


[80]タイトルなし
by さにる
2011/12/20 18:43
改めて投稿させて頂きます。


パスワードの件はこちらのミスでした。ちゃんと改めましたのでもう大丈夫です。迷惑かけてしまった方々、本当にすいませんでした。




パスワード→djpmw

嘔吐・小スカのみ、ほんのりBLな小説HPです。良かったら覗いてやってください。
11/01/30 14:34 [i]




[79]主旨が違ったらごめんなさい…><
by 萌菜
2011/12/20 18:41
小スカ…というより我慢からのお漏らしが好きです//
二次創作ではなくblogがメインですのでご注意を!
11/01/28 22:47 [s]




[78]タイトルなし
by にゃん
2011/12/20 18:40
スカメインです☆

良かったらコメお願いします!
11/01/10 03:07 [i]




[77]ぷりてぃーぷりんす
by 空
2011/12/20 18:39
HP名&トップページ変更しました!

改めて、テニプリでおもらしやおねしょの小説を取り扱っています
10/12/25 23:54 [e]




[76]ハナミズキ
by siho
2011/12/20 18:38
少スカのみ扱っております。駄文です。ホントに駄文です。
個人的な楽しみに書いたものですが、共感を持ってくださる人がいたら幸いです。感想は受け付けておりません。
よかったら、遊びにいらしてください。
10/12/24 15:58 [p]




[75]好物!!
by 虹輝光
2011/12/20 18:37
出来たばっかで、まだなにもないですが。
10/12/21 22:10 [e]




[74]モノクロ
by 秋月
2011/12/20 18:37
テニスの王子様
10/11/21 03:59 [e]




[73]はじめまして
by ゆう
2011/12/20 18:36
はじめまして
自分は腐男子なんですが
スカBLが大好きです(特に大スカ)
それで語れる人がいなくて寂しくて…
メル友になってもいいという方いませんか?
10/11/06 23:17 [i]




[72]鴉鳳蝶
by カラスアゲハ
2011/12/20 18:35
出来立てですが、よろしくお願いいたします(ペコリ)主に大スカの物語を増やしていきたいです!
10/11/02 19:32 [p]




[71]タイトルなし
by 結城
2011/12/20 18:35
恥ずかしながらも愛が溢れて作ってしまいました

性描写無し お漏らし系サイトです
版権を取り扱ってます

出来立てなので作品は少なめですが頻繁な更新目指して頑張りますので
興味を持ってくださった方はぜひお越しください
10/10/10 23:44 [p]




prev | next


- ナノ -