旧掲示板
スカ好きのスカ好きによるスカ好きの為のりんく。
趣旨に賛同された方はどうぞ。HPの無い方はスカへの熱い想いを語って下さい。
[新規投稿]


[70]こそこそ
by 鬼灯
2011/12/20 18:33
ひっそりスカ好き主張に来ました。
10/09/18 12:24 [p]




[69]タイトルなし
by 屋台骨
2011/12/20 18:33
土銀メインです

小スカでこっそりやらせて頂いてます
10/08/19 04:11 [e]




[68]参加させて頂きます
by 杏子
2011/12/20 18:32
こんばんは。以前から此方にはお邪魔していました。漸くカキコする決意が整いましたので、もし宜しければお立ち寄り下さい。

スカ、という程激しいものは無く…単なるお漏らしやおねしょ、我慢等ですね。甘い感じを目指してます!

それでは。
10/08/14 19:02 [i]




[67]裏鉄PAGE
by 鉄城
2011/12/20 18:32
こっそり登録させていただきます


小・中学生&高校生(たまに)が中心の大スカ小説サイトです

性行為的な描写はなく(BLはまれにありますが)、排泄や我慢がメインの小説となってます


よろしくお願いします!
10/07/31 01:30 [i]




[66]こっそり
by いちごべる
2011/12/20 18:31
主張させていただきました。
戦国中心のサイトで、表はほのぼのとした小説ですが隠し部屋にてスカ(大・小・食)中心の連載を開始いたしました。
気まぐれに、これから増やして行けたら良いなと思ってます。
10/06/27 01:20 [i]




[65]タイトルなし
by 空
2011/12/20 18:30
少スカ中心でやってます!

まだ開設したばかりなので全然小説ないですがよろしくお願いします!

ちなみにテニプリ中心です。
10/06/21 22:34 [e]




[64]アドレスが変わりました
by ウシロ
2011/12/20 18:29
以前「...Mellow」というサイトで参加させて頂きましたウシロです。


サーバーのアドレスが変わったため、移転ではありませんがサイトのアドレスが変わりましたので改めて書き込みさせて頂きます。ご指摘下さりありがとうございました。



大スカメイン
排泄行為>>>>>性描写、な小説とまだまだ拙いですがPC描きのスカ系イラストを載せています。お暇な時にでもいらして下されば幸いです。
10/05/27 04:29 [i]




[63]タイトルなし
by 苺
2011/12/20 18:28
限界着衣失禁に萌えます←
版権・BLサイトですが趣味部屋設置しました(´>ω<`)
小スカのみ取り扱ってます
10/05/24 00:16 [s]




[62]はじめまして
by ヨメ
2011/12/20 18:27
この度オリジナル小説サイトを制作しましたのでリンクさせていただきます。
尿道→絶頂失禁→白目失神が基本。
ストーリー/薄
プレイ/濃厚
※未成年入室禁止です

宜しくお願い致します。
10/03/23 00:03 [i]




[61]はじめまして
by 水蜜桃
2011/12/20 18:26
はじめましてこんばんは。
こちらのリンクから皆様のサイトに飛ばせていただいて楽しませていただいていましたが、
この度自分でもサイトを立ち上げてしまいましたのでリンクさせていただきました。
鋼の錬金術師・ロイエドでおもらし、おねしょ等小スカのみで細々とテキストを書いては載せています。
URLは携帯変換されたページですが、PC環境のある方はこちらからどうぞ。

→http://replicaegg.web.fc2.com/

よろしくお願いいたします。
10/03/06 22:13 [p]




prev | next


- ナノ -