旧掲示板
スカ好きのスカ好きによるスカ好きの為のりんく。
趣旨に賛同された方はどうぞ。HPの無い方はスカへの熱い想いを語って下さい。
[新規投稿]


[90]参加希望
by ほとり
2011/12/20 18:51
たまにスカもの書いてます。好き過ぎる。好きだけど上手に書けない(白目)。
リンク先はR18のへっぽこ文サイトです。お暇であれば。
11/05/10 17:34 [p]




[89]はじめまして*
by 柚理
2011/12/20 18:50
以前からここから
たくさんのサイトに
お邪魔させて
もらっていました(*^^*)

そして私も
小説を書きたくて
この度サイトを開設しました!

テニプリ中心で
おもらし、おねしょ、おむつを
扱っています*

興味のある方は
遊びに来てくださいね♪
11/05/04 21:51 [e]




[88]参加します!
by 桜音
2011/12/20 18:49
スカを読むのは密かな趣味でしたが、最近とうとうサイトまで作ってしまいました(´艸`*)
おもらしもいいけど、誰にも言えずに必死に我慢して、一人密やかに排泄する話が好きです!

※リンク先はBLですのでご注意下さい
11/04/24 12:37 [e]




[87]いいですよね
by DEEP SEA
2011/12/20 18:48
>>83
大きなほうのお話好きなんですか?私も好きで書いていますよ。
11/04/12 12:17 [p]




[86]食物挿入
by 匿名
2011/12/20 18:47
>>82
以前ここにリンクされていたサイトで、大根やにんじんを使用しているところがあります。
11/03/18 09:00 [i]




[85]開設いたしました
by 実乃
2011/12/20 18:46
初めまして。
この度庭球王子等のWJの
お漏らし・おねしょ・オムツを取り扱ったサイトを開設しました。
興味がある方は是非遊びに来て下さい。
11/04/08 02:15 [e]




[84]どこに…
by サクラ
2011/12/20 18:45
私の記憶が定かではないので何とも言えないのですが
父親と息子が車に乗ってて、父親が小を催して、息子に簡易トイレを当てがってもらって運転しながら小をするっていうお話はありませんでしたでしょうか?
置いてある場所をもしご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします!

サクラ
11/03/28 00:59 [e]




[83]はじめまして
by 遊
2011/12/20 18:44
ここには素敵サイト様からとんできました。腐女子です


普段の生活では隠しているので、話し相手が出来ると良いなぁと思い書き込みました。因みに私は(大)のお話を読むのが好きです(´艸`)

誰か語りあってくれると嬉しいです(*´エ`*)
11/03/27 11:16 [i]




[82]大小スカ
by みか
2011/12/20 18:44
大小スカ大好きです

文才ないので自分では書けないんですが…


ここからたくさんのサイトにお邪魔させていただきました。


みなさんにお願いなんですが、大小スカ、食物挿入(これだけジャンルが違うかもですが)のBL小説サイト教えて貰えませんか
自分でも探しているんですが、大小スカのサイトはあるんですが、なかなか食物挿入のサイトが見付からなくて…

みなさんぜひご協力お願いしますm(_ _)m
11/03/13 10:23 [s]




[81]更新しました
by カラスアゲハ
2011/12/20 18:43
遅いですがイベント企画 バレンタインものを更新しました。
11/02/17 15:03 [p]




prev | next


- ナノ -