スマホ変えにつき
2018/05/20 03:35

スマホを変えました管理人ですこんばんは!

とは言っても、引き続きXperiaなのですが。
しかも、修理サービスで代替機種と交換なので型も変わらずなのですが。
それにしても仕様が違うって凄いですね。
全く同じ見た目だし、どっちもOS最新なのに、知らない機能があるこの違和感!

ところで、サイトの画像見えないんですけど、何事ですか?????
画像という画像が全て表示されないんです。もしかして今のスマホってそうなんです?????
ずっと前からそうでした?????

もしかして:本当にHTMLの勉強しないといけないのでは…?



毎日本分をこなしてる訳ですが…実際、頭がパンクするかと思う今日この頃…。
1日が早いし1週間が早いし1ヶ月が早い…一瞬かの如く…。
手が追いつかない時間が足りない…そんな感じです。趣味を続ける方って本当に凄いですよね…私もそうなりたい…。
きっと情熱が足りないんだろうなぁ…だってFGOは続いてるんだもの…。

FF15も結局やり込み終わらずに終わってしまったなぁ…と。
PS4に関しては兄の所有物だから仕方ないといえば仕方ないけれど。
最近はダクソ3の司令塔役が楽くていけない…。つい時間を忘れて見入ってしまう…何ていうか、兄弟のプレイ見学って実質ニコ動の実況動画みたいなところありません?ヒント出して干渉できるのは大きな違いですけど。




prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -