怖かったしまだ怖い
2018/06/24 01:05


お久しぶりです、生存報告です!

最近の事と言えば大阪の地震でめっちゃ揺れました…。
震源地じゃないんですけど、それなりに近いのですごい揺れました、怖い…。
遅出だったので寝てたんですけど、体が一瞬浮いたのがもう…。
死ぬんじゃないかって、怖かった…。まだ死にたくない…。
余震もちらほらありますが、総じて縦揺れみたいですね。
今日もまたちょっと揺れて…精神的にくるものが…うぅ…。
まぁ、日記書きに来れるくらいには精神持ち直して(?)ますけどね!

あ、あと今日からHTMLの勉強始めました()
続くと良いなぁ…。
最近本当にめっきりと創作活動してないんですよね…。
いや、本分の方の創作はしてるんですけどね。今日もリテイク三昧!!!
お絵かきしたり、物語書いたりしたい…;;
実は絵の勉強もしてみたいなぁって。やりたいこと沢山だ〜〜〜〜

また話戻っちゃうんですけど。
チキン過ぎてビビり散らすので、まだしばらくは警戒態勢で居ようかと。
ビビりすぎてもどうにもならないけど、チキンな分備えくらいはしておこうと思います!





prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -