そろそろ。
2018/04/27 00:15


お久しぶりです、全く管理できてない管理人です!

最近本当に創作できてなくて辛い…。
スケベも書きたいんだよ本当は…。



小説機能ちゃんと理解しなおさないと何も出来なくてダメですね!!!!!!!!!!

本当に、プロットだけあってもね…、載せられないっていうね…虚しい…。
倉庫なんだから書き殴ったの置いちゃってもいい気はするんだけど、書きかけほど恥ずかしいものってないような…。

なんか「そのうち」が凄い長引いてる気がするんですけど、そのうち更新したいです。そのうち…!!!!!
サイスコ今2つ書いてるんで!!!!!(完結しているとは言っていない)



私、今までどうやって短いお話考えてたの…。
無駄に長いしあらすじ時点で長いしこの飽き性遅筆マンには完結出来ないよ…!


ピンチ( ˇωˇ )
本日はこれにて!!!!!




prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -