春眠暁を覚えず
2018/03/29 01:10

眠い!!!!!って感じの管理人です、こんばんは。

春眠暁を覚えずとは言うけど、いつまでも寝れるしいつまでも寝てたいってのは良くないですね。
実際にそういうことしちゃってて創作の時間減る一方なんですけど()



なんか色々没ばっかり生み出しては日の目を見ないものが多くて困る…(´・ω・`)
この前のこんなの書きたい!って日記では見事に序盤だけ書きましたけども。
あらすじ書いたら、あらすじの時点で長くて激萎えしました。萎え萎えの萎え…_(:3」∠)_

だから私、長いの書けないって言ってるじゃん!!!

自分の力量を弁えずに長い物語を作ってはいけない(戒め)
そもそもシリーズ物続かないのが欠点すぎる…、ぐぬぬ。
でもサイスコは書きたいよねっていう。





あと、全然関係ないんですけど、学園ベビーシッターズの犀川さんがFF15のOVA?のイグニスに見えて辛い。

というかあのアニメは本当に何事?
プロンプトとグラディオは、ノクトとの出会いとか仲良くなった経緯とかの話なのに、イグニスだけ違うじゃん??何あれ???
思春期に入った息子の考えることがわからなくて困惑してる母親の話にしか見えなかった私の心は汚れているんだろうか…。
でもノクトはイグニスが育てたんだよね…???あながち間違いでは無いのでは??????とも思うのです( ˇωˇ )





prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -