こんなの書きたい(願望)
2018/03/22 23:40

【はじめまして、さようなら】



ずっと、一緒に居るものと思っていた。
ずっと、あの仏頂面が側にあると思っていた。
ずっと、変わらないものだと思っていた。

ずっと、勝手にそう思っていた。



ずっと、なんて。
そんなものは無いと知った。





『スコールが死んだ…?』

長期任務から帰ってきて、息をつく間もなく。
こっちが報告するつもりが、突然報告された。

繰り返した言葉に答える人間は、居なかった。

重苦しい沈黙が、ただただ冗談でないことを物語っていて。
誰もが目を伏せ、誰もが拳を握り、誰もが歯を食いしばって。

力の入らない足で、踏ん張っていた。


『そうか。』


それ以外に言葉が出なかった。


『そんじゃ、こっちの報告だが。』

今回ばかりは、あいつに負けないくらいのポーカーフェイスだったろう。
あいつに負けないくらいの冷静さだったろう。

…本当は違う。

皆がその事実を受け入れて涙ぐむ中。
オレは独り取り残されていただけだ。

事の顛末を聞いて、現状を聞いても尚。
ただただ信じられなくて。
まったく現実味がなくて。
悲しむことも嘆くことも出来ず。
実感の無い衝撃を受けただけ。



オレは今も、あいつの死が理解出来ないままでいる。





っていう『あいつが死んだ…!?』から始まるくっっっっそ鬱な話が書きたい…_(:3」∠)_
でも私には多分シリアスは無理なのよ(再三言ってる)
でも書きたいーーーーーー└(:3」┌)┘))ジタバタ




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -