終わった!
2018/03/22 01:30


しんどいことが終わったぞぅ!!!
ビバ休日。寝て起きて飯を食って寝る。
素晴らしき哉、堕落した生活。な、管理人です。管理してねぇ…



また新しいプロジェクト?と言えばいいのかなんと言えば良いのか分からないですが、また6月いっぱいまでのが始まるので…まぁ、うかうかもしてられない状況になりましたが。まぁそれはそれ。
なので、それまではちょいちょい更新したいですね…(遠い目)



そういえば、なんか15の界隈で色々やべーことが起きてるのもチラッと聞いて、見たりもしましたけど、どうなったんですかね…。公式が遠回しに言及したとかなんとか、ツイートも見ましたけど。
その後は知らなくて。収まったんですかね?聞かないってことは収まったんですよね。
FF界隈大丈夫か…、心配。

まぁ私は専らFGOに侵食されてるので全然創作活動出来てないし関係ないけど!!!!!汗
ソシャゲって家庭用ゲーム機と違って、移動中とかもできるから怖い…怖くない?

15も結局、魚の全コンプせず、レベルも105くらいで終わっちゃってるんですよねぇ…。
DLCもセットのやつ買おうと思ってたけど、PS4が兄のとこに移動しちゃったんでとてもじゃないけどやりに行きづらくて。時間もなくて。

つまるところ寝る前にどぎついサイスコを妄想するくらいしかやってないわけです。
形にしたいなぁ…途中とか凄い鬱な感じのやつ()
たぶん私の頭じゃシリアス無理だろうけど!泣




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -