やすみ…。
2018/02/11 03:25


何も!!!考えたくない!!!!!
推しをくれ!!!ホモをくれ!!!!!
な状態の管理人ですお久しぶりです。

絶対に締切間に合わないと絶望しつつ修羅場に身を置いております。3月上旬には開放されるはずなんだ…きっと、たぶん、おそらく…。

中々サイトの管理が行き届かないので、拍手文とか絵とかを廃止することにしました…。
そんなの誰が拍手するんだよ!ってなるかもしれませんが、もし万が一ぱちぱちしてくれたら泣いて喜びます。



その前にメインを更新しろよって話ですよね!私も思ってました(白目)
古のプロット掘り出して手直ししてるシリーズ系サイスコ乗せたいんです…でも小説機能がワカラナイ!確認してるといつのまにか寝落ちする、翌日覚えてない、毎日がねむい、毎秒寝たい。うう、ああああぁ…。

でも待って???こじし終わってなくない???って思う私も居ます。カオス…。

ネタはあるけど書けないから誰か書いて、くださ…ウッ。
軽率にパロしたり、軽率に考えたこと推しCPにやらせたいし、軽率に見たものを推しCPにやらせたい…、出力が出来ない。出力端子つけて欲しい…そうしたら煩悩書き出すから…。






prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -