病み短文 終わった世界
2017/01/11 08:35


どうして生まれてしまったんだろう。

どうして今も生きているんだろう。

どうして誰も動かないんだろう。






どうして独りぼっちなんだろう。








死を覚悟して目を閉じた。

次に目を覚ました時、世界は死んでいた。








死んだ世界に独り、再び生まれてしまった。



死んだ身体で蘇ってしまった。

痛みさえも薄れた身体は酷く冷たくて。

痛い、痛い、とうずくまるしか出来なかった。















生きた心だけが、ただただ、痛かった。











ただただ病んでるものが書きたい!!!書きたいいい!っていう衝動に従った結果です\(^o^)/

ネタ元ばっちり分かっちゃいますね_:(´ `」 ∠):_
まぁ、かの有名なネクロニカなんですけど。実はまだやったことがない、今度やるんだ…。
それまでにマギロギ終わらせなきゃ(使命感)
あと何度通話すれば終わるんだ…こんなことならオフセにすれば良かった()






prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -