今後、サイトをどうするか
2017/06/11 18:25


お久しぶりです、こんばんは!

最近、やることが多すぎて中々此処を更新できてないですね。pixivにはちょくちょく顔出してたりするんですが。
あまりにも更新できない上に、これからもっと時間をとることが難しくなってくると思うので、そろそろサイトを閉館?しようと思っています。

pixivの使い方をそれなりに覚えてきたので、今後はそちらで気ままに、好きなジャンルを書き連ねることになるかと思います。
サイトも細々と続けていこうとも思っていたのですが、なかなか難しいなと実感したところです。
後は、すぐに熱をあげてしまうタイプで、あっちこっちに浮気しては、定期的に戻って来るので…。今のように、他に熱をあげててサイスコ全然書いてないじゃん!?って状態がままあることも割と気にしてたりします。

と、いうことで、ちまちま時間を作ってpixivに移行しようかと考えております。
実現できるかはわかりませんが、一次創作だけはサイトで載せる、というような処置を取れれば、と考えていたり。

サイトリニューアルみたいな感じで、別サイトに一次創作専用場所を作ってみたいなーとか。とか!
出来るかどうか分かりませんがね。
あと、エッチ書けな過ぎて…。

…そんな感じですかね。たぶん。今のところ。
まぁでもいつもの如く気が変わって、前と言ってること変わってない!?テノヒラクル-してない!?ってことも無いとも限らないので!()

そのうち実行に移したい所存です。
ということで本日はこれにて!




prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -