あけてました。
2017/01/11 07:20

あけてました、おめでとうございます。
最近はバンドの練習と動画制作に時間を割いてしまっているので、中々創作活動が出来ておりません管理人です_:(´ `」 ∠):_

えー、年末に風邪でダウンしてたのですが…年明けて早々にインフルという体調管理がガバガバな次第ですが、そのおかげで(?)時間が取れたのでちょっと顔を出さないとなぁと思いました。まる。

いや、今更感しかないのだけど!!!けど!!!

お年賀のイラストが思いのほかゴッチャァ…としたのですが、アップしようかと思いまして。
他に絵なんて描いてないよー;;;;
文章も動画の台本しか書いてないよー;;;;
結論、なにもしてない。泣いた。

好きなときにどころか、好きなこと取っ散らかりすぎてサイトに上げれるものなくなるってどういう事ですかね(白目)
サイスコはここで壁打ち続けるつもりです。………サイスコサイスコうるさい癖に全然サイスコしてないですよね、ここのサイスコ!💢💢💢💢
他は…アイナナ壮環ちゃんなんかはpixivにちょっと上げてたりしましたけど…。

不定期更新もいいところですが、気が向いたら増えるのはいつものことなので。最近は以前よりもシビアな時間との攻防が問題ですが。まぁ増える時に増えます、いつか。

という感じで、今年はどれだけ更新出来るか分かりませんが、ぼちぼちやりますね( ˇωˇ )









………自分が今までどうやって更新してたか思い出せない(震え声)




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -