生きてます…!
2016/10/28 21:30


お久しぶりです!
一言でも日記に残しておこうと思いつつもこんなに間が空いてしまいました;;;;
うぅ…色々と時間が足りません。

最近は絵も描けていない、小話も書けていないで…なんだかなぁという感じです(´・ω・`)
でもハマるものにはちゃっかりハマってるんですよね。友人に勧められたアイナナにどっぷりです。環かわいいです、めっぞかわいいア゙ア゙…。

弱ペダの新開さんにハマってからというもの…タレ目釣り眉の子が好きなのかしらと思う今日このごろです。



まぁ、そんな感じで至って元気です!今のところ特に風邪も引いてませんし、このまま年末も乗り切りたいところ…その前にハロウィンとクリスマスがやってくるのですが(白目)
気合いで乗り切りましょう…_(:ェ」∠)_

全く、いつになったらサイトに上げられるものを作れるんでしょうかね…(遠い目)
あ、でもpixiv覗いてたりはよくするので、その内壮環ちゃんとか晃星ちゃんとか書いたりしちゃって???
最近は再び遊戯王熱が高まってきて、アイナナ沼にどっぷりという感じなのです。サイスコさん描いてないとは思うものの、エンジンが少し休憩中といったところ…そろそろさこみつの波が来るんじゃないかと思いつつも、次に何が来るかわからないのが私の仕様です_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

それでは、本日の生存報告はこれまでにしますね!|・x・)ノシ




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -