勉強!!!
2016/08/01 12:50

7月も拍手ありがとうございました!

もう、8月ですってよ…。関ヶ原はいつやればいいのかしら…。
ともかく、色々忙しくなりそうです。スコールさんも十代ちゃんもお誕生日ありますのよ…いっぺんに祝っちゃおうか(オイ)

あれ、話がそれてました…!拍手の話がまだ終わってないです()

先月はですね…小話に出来そうな良いネタも無くて、絵も描けなくて。リアルでも色々ふさぎ込みそうなことがあって、どうしようもなく辛かったときに拍手頂いてて…凄く、すごく、嬉しかったんです。ちょっとウルッとしました。

間違えて押してしまったのかもしれないし…たまたま来たから拍手絵が見たかっただけで応援でもなんでもないかもしれない…でも、拍手ってボタンに気付いてくれて、押してくれた人が居るんだなって。見に来てくれている人が居るんだなって。改めて、そのことに励まされた月でした。
普段から感じとけよ!って話ですが(汗)
こんなポンコツ管理人と、ぐだぐだサイトですが…もし宜しければ、また気が向いた時にでもいらしてください。

ネットでも。誰かに支えてもらっているんだな、と感じることが出来た管理人なのでした…!ありがとうございますm(_ _)m











そして恒例の日記(?)

絵、3DCG、音楽の勉強がしたい!!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、趣味に関しての勉強がしたいよぅ…うぅぅ、したいよぅ。上手くなりたいよぅ…。
シナリオライターの勉強会行きたい(´;ω;`)ウッ
なんでunityの勉強してんだよ!?!?!?なんでや!?!?!?(唐突)まだ基礎だよ、応用編はよ!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
アッ、C言語とかのパソコン言語もちょっと興味あるし…お姉さん教えてぇええええ。・゚・(ノД`)・゚・。なんで連絡とれないのぉおおおおお!?!?!?

って悶えております。

はぁ…pixiv見てたんですけど、やっぱ上手い人の絵はどんどん見るべきですね。そこから自分にでも出来そうなことをやっていこう…それだ、私にはそれくらいしか練習の仕方が分からない。
というか、ああいう美麗絵を描かれる方って1枚にどれくらいの時間を要しているんでしょう?凄い短期間にかなりの枚数出してらっしゃいますけど…え、何なの…(困惑)
やっぱり基礎がしっかりしているから早いのかな…。1枚1枚にかける時間も少なくて、それでいて綺麗に仕上げられるのかな…。

はーーーーーーーーー、しんどい病ですわ!!!(*`н´*)
どうしましょうかね、この根性無しは!!!はーーーーーーーー描くしかねぇ!!!!!!!!!!!!!











あと、最近気づいた話なのですが…。
以前とっっっってもお世話になっていたサイト様、3つ程………なくなってました。
この半年で何があったんですか………。
つらい………なんで、なくなってるの…。
絶望しかない…。
正直、久々だしすごい楽しみだったのに………もうあの方のあのカプが見れない…。
しかも3つなので×3ですよ…?
詰みです…。
病みです…。

_(:3」∠)_

ふとこれを思い出してしまうと、某もう何もがんばれないでござる…。
泣いた…。










あ、そうそう。
頑張れないとか言いつつも、くだらない煩悩吐き出す為に別館作ろうかと思います…一時創作の方はあまりにも過激なの好きなので。
もはやBLかも分からない触し(((おっと誰か来たようだ←

まぁ、二次でもおせっせは書きたいです。その内…いや、いつか?きっと?
書けんのか私…。

一次はその比じゃないくらい酷いことになりそうなので。というか、多分自分の欲をそこに全部詰め込む形なので、ぶっちゃけストーリーとか無い感じになる予定です。
獣じゃないですかヤダー()

あくまでも此処がメイン。
しかしながらあまりにも過激な副産物は別館に、という風にしたいな、と。
というか一次があまりにも少ないのと、一次と二次別にしたい!っていう急な衝動が出てきたんですよ(´゚ω゚`)
まだ今のところやりたいって気持ちだけなので、やらないことになるかもしれないし本当にやるかもしれないです。見通しなんてなかったんや!!!!!(((黙

別館と言ってもですね、カッコつけですね!(ブッチャケ)
ただ単に別にしたいだけですね!ハイ!
nanoさんにお世話になるのも変わらないですね!ただ、此処をパスワードだらけにしたくないので、サイト別にしたらサイト来訪1回のパスワードで済むんじゃね?っていう単細胞な考えですハイ( ˇωˇ )

はーーーーーーーーーこれからどうするよーーーーーーー某がんばれないでござr(((黙ってろ(^q^)サーセン!!



そんなこんなで、その内改装するかもーって話でした。
お世話になってるランキング様の登録情報もそろそろ変えないとですしね…いい機会ですよ。
もう1年半以上経ってるサイトが新装サイトなわけねぇよな!!!内容物の量的には新装並だけどさ!!!泣いた!!!










ってことで日記兼お知らせでした〜!
今回はこれくらいにしておきます( ˇωˇ ;)
それではこれにて!






prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -