ジム覇風 超短文 [遊戯王GX]
2016/08/02 00:45




お前は決して、俺を見ないだろう



英雄に憧れるお前の瞳は、助けを呼ぶ者達を映す

しかしそれは、刻一刻とお前自身を死へと誘うだろう



助けを呼ぶ声はお前など呼んではいない

お前の苦しみも知らずに、皆、嘯いているだけだ



お前を傷つけんとする仲間など
世界

跡形もなく消し去ってやろう



その為に
覇王十代を受け入れろ
断絶の闇











お前は決して、俺を見ないだろう



お前はそれでいい

それでこそ壊す意味がある



その瞳に、闇は映らず
最奥にある十代のみを映し出す
真実




守り抜く為の、檻までをもすり抜けてゆく瞳など

二度と見えぬよう潰してやろう



残された瞳に映せるのは
だけだろう?













何か…なんか…病んでそう!!!

私的には、覇王様の存在は、十代ちゃんの闇であり、防衛本能であり、本音でもあるんじゃないかなって、思ってます。



覇王様が十代ちゃんを守ってたって妄想はもう何万回とされてますよね???

あと、本音っていうのは。あの有名な『欺瞞だな』発言です。
基本突っ走ってる十代ちゃんですが、本来そんなに馬鹿明るいって程の子じゃないと思うんですね???過去のことと良い…。
そんな感じでね。自分の行動について、自分でも知らないうちに欺瞞だって思ってたりする、とか。そんな病み方面に行きそうな妄想も楽しいッス()

それと関係ないけど、頭悪くない気がするんだ…まぁ遊戯王の主人公みんなに言えることかもしれませんが。遊星さんはちょっと大人的な意味で外すにしても、年齢の割に語彙力ありすぎません???考えしっかりし過ぎじゃありません???出来た子達だよもう〜〜〜〜〜;;;;;
って思うわけです。
テスト的な頭の善し悪しと、人間的な頭の善し悪しって違うよなぁ…やっぱり(しみじみ)








文に関してですが。
前半→十代ちゃん宛
後半→ジム宛
ですね。

覇王様大好き人間の妄想によって、覇王様を別人格として扱うことになると(一応別人格ってwikiには表記されてるから合ってるんか?)。ここまで誰にも見られていなかったキャラクターって居ないんじゃなかろうか。
え?三沢?誰そr(((殴
何で空気キャラになったんやあの子…優秀なのに…。まぁそれはそれでキャラが立ったけど(空気なのにキャラが立つとはこれ如何に?)

まぁ話を戻して。
覇王様って、確かに力と恐怖の象徴として注目は集めてますけど。結局、皆は十代ちゃんを助けようとするわけですよ。
誰も彼もが『十代』って。覇王様は確かにそこに…目の前に居るのに、誰の目にも映ってはいない。
そう考えるとなんかもう悲しみと滾るので忙しいんですよね!!!!!!!!!(*゚∀゚)=3ムハー

やっぱり、ジムはオリハルコンの瞳で十代ちゃんを助けてる(心の奥に入ってる?)こともあるし。覇王様を見て欲しい…。ジムだけなんだ、覇王様を見れる人間は。
っていうのが私なりのジム覇論ですね!!!

覇王様すき………。
ジム…イケメン、抱いて(覇王様を)







prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -