爆発
2016/07/25 23:50

萌えが爆発している!!!!!
どうしよう?どうしよう!?えっ、どうしよう!?!?(落ち着け)

ハ-------、もう久々に…数ヶ月ぶり?長けりゃ半年ぶり?に最近覗きに行けてなかった、お世話になってるサイト様にお邪魔したんですが。
KH目当てでお邪魔していたサイト様は、銀河英雄伝説取り扱ってらっしゃったの知らなくって、ラインハルト様とキルヒアイスのツーショット見て爆発しましたよね…。
チクショー!なんて良いものを見せてくれるんだ!萌えた!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!(爆死)
ってなるし。

数年前にテスト版?をDLしていた、ときはおに関しては、完全版出来たの2015年の9月じゃあないですか!!!!!割と最近じゃないですかヤダー!!!(最近でも覇王様に虐げられたい愚民の皆様がいらっしゃると知って嬉しい)
ジム覇ください、ジム覇…ってなって、その勢いでジム覇漁りましたけど…pixivのヒット数9件て…。9件って…そりゃないよ…。
飢餓に苦しむわけですね(餓死)
ってなるし。

殿と左近ちゃんに関してはこの前の彦根の件で爆発してるし。

サイスコは言わずもがなだし。
というか、スコールさん単体な気がする(気のせいじゃない)
いや、サイファーさんも好きなんだけどオールバックキャラって描きづらいんだよね!苦手なんだよね!(左近ちゃんもなんだよなぁ…)

そんなこんなでギアス熱が埋もれてきました、はい。愛情の熱は冷めてないけど、他が強すぎて…。
多分これでギアスでスザルル漁ったら完全に爆死ですわ。爆死は免れないですわ…。



これだから節操無しは…(絶望)



ちょっと…最近メタ様もキてるし。
ガイルクもフレユリも最近読んでないなぁって思い始めたから、萌えたい期入りましたね?????





でもなぁ!!!文章進まないんだよなぁ!!!
絵も描いてるっちゃ描いてるけど…。
期限付きっていうか恐らく、本来ならもっと前に渡しておかなきゃならなかったであろうデータはまだ出来上がってないんですよね!!!(万死)
あと何枚描けば終わりますか…、同人誌描かれる方って凄い…愛があるから出来ることなんだろうなって思いました。まる。

納期のデーモンは別に居るので、そっちはそっちで死んできますね〜┗(^o^ )┓
でも、やること終わらせないと…。帰れない、帰省したい…ウウッ…。





そうだ、萌えてると言えば!
ブラボのサントラばっかり聞いている私ですが、今現在アルフレートさんに萌えてます。
死の理由は何かなー?って色んなルートを考えて考えに考え抜いて遊ぶの楽しいです。
ローゲリ大好きアルフレートさん…狂気的なところも、ほんとすこ。
好青年でも狂人でも、どっちの面でも愛おしいキャラって中々居ないんじゃなかろうか!?フロムさんだと案外居るのかな…?

ハ-------、どうして姿なきオドンは男も孕ませないんだろうか(変態的思想)
そしたらホモ臭い妄想したい放題なのに…。これぞ節操無しというか、雑食というか…、あ、見境がない!!!だな、多分。
上位者って元人間でも無ければ性別って無さそうなんだけどなぁ…。

まぁそもそも受胎の条件がよく分かってないんですがね!(頭弱い)
特別な血を持った女性が上位者によって孕まされるって感じみたいだけど、その血が良くわらぬん。カインハーストの血はどこ由来?ヤーナムの血とイコールなのかな?
作中で孕む女性って、アリアンナさんと偽フカさんと…あと誰だっけ?
そもそもへその緒って4本取得できるってマジっスか!?メルゴーの乳母戦でドロと、他に何が…、あるんでしょう…?
あああ、分からない!でも上位者によって男が孕む事案とか楽しそう、ホモに近付けやすいという意味で()





あ、それと。
FAINAL FANTASYにスコールさんの自作ドット絵付けてみました。ドット絵楽しい!!!!!
で、プレビューとネクストのところにサイスコ作ってたんですけど、どうにもレイアウトの仕方が分からないんですよね。nanoさん難しいぞよ…。

結局使えないので、供養、供養…。



サイスコって分かるのかなこれ…。でもサイスコって言い張ります!!!!!!





まぁ、今回はこんなところですかね!
思いの外覇王様の熱が燃え盛っているので、覇王様描きたいな…でも描けないんだよな、難しくて。
もはや覚えてないし、甲冑とか甲冑とか甲冑とか。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙文章も書きたい!がんばる!(小並感)

と、いうことで。
今回はこれにて!




prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -