久々の日記
2016/07/18 16:50

お久しぶりです!!!!!

日記書こう!とならなくて、ちょくちょく更新しつつも最近のことを書くことはありませんでしたね…。



銀河英雄伝説見てたんですけど、キルヒアイスがね…うん。私の銀英伝は一部で完です。つらい…ラインハルト様病んじゃうよ…駄目だよ…なんでだよ…()
って話はしましたっけ?←

なんかもう色々あったな…何を書けば良いんだろう、覚えてないぞ…?あれ?





取り敢えず、彦根行ってきました。直政像見て、彦根城見て、町会議行って、浴衣祭りに参加してきました。
刀剣たちがいらっしゃって、可愛かったなぁ…鳴狐さんが一番可愛かったです。私的に!

ひこにゃんとみつにゃんとも会えて、家康くんも見れたので、ゆるキャラのこんな近くに居ることって初めてだなぁと思いつつ癒され(*´ー`*)下駄の痛みが吹き飛…ばないけど、心持ち軽くなった気がしましたw

直政くんとか殿とか左近ちゃんとかのコスしてる方が居るかなぁとか思ったんですが、いらっしゃらなかったですね。残念…会えなかっただけかしら?会場そんなに広くなかったんですがね。
因みに、三成展は会場閉まってました(時間的な意味で)…11月までやってるみたいですし、行くけど!!!絶対に!!!

会議系の会場参加は初めてだったわけですが、楽しいものですね。ライト振ってる人を見るのが楽しいこと楽しいこと…w
後は浴衣祭り会場で屋台うろちょろして、殿のグッズ買って()

とんだ散財…移動費往復4000て…4000て…。
転居前を思えば、参加出来るだけでも凄いことですが。やはり痛手です…。
グッズと遊びの為に頑張ることにします…。

たまには浴衣…というかお着物に触れるのも良いものですね〜、色んなお祭りがあるので積極的に着ていきたいものだなぁ…( _´ω`)_
早く自分で着付け出来るようにならねば…!まだ1人じゃ着れないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
浴衣は洗えるけれど、着物は手入れにお金が掛かるので…浴衣が着れるうちに着たい…!
とかいいつつ、どうせひきこもりなんだろうなぁ(白目)



こんな感じで、夏を満喫しております。
友人の浴衣姿を激写してますし、素材にお借りして絵が描ければな、と画策中(´^∀^`)アハ
だがしかし!仕事はそんなに早くない!!!!!

さて、こんな感じで今回の日記は終わりましょうかね。
書きたいこと書けて満足満足( ̄〜 ̄)
それではまた、そのうちに!



prev | next




TOPへ戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -