『原田さんやんちゃするのは良いですが危険日だけは気を付けた方が良いですよ。』

「危険日?」

『女の子には妊娠しやすい期間というのがあるんです。そう言うこと確認しないでことに運ぶと痛い目みますからね。』

「じゃあ本命だったらそこを狙えば良いってことか。」

『…まぁ裏を返せばそう言うことになりますけど。』

「…なるほどな。ちなみにお前は今どうなんだ?」

『危険日です!危険日なのでお断りします!』

「そうか。」

『…ちょ、言いながらやらしい手つきで触んの止めていただけます?』

「ん?」

『ん?じゃなくて…さっきの話聞いてましたか!?』

「聞いてたぜ?本命だったらそこを狙えば良いんだろ?」

『だったら…』





ドサッ





「俺の本命はお前だよ。」









皆さんこんな男には気を付けてくださいね。








2011/12/03
20:26(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -