小ネタいろいろ お酒


(記憶喪失話前)零が潜ることになってしばらく会えないので、私がいなかった頃のことを深く調べてみることにした。組織のことやコードネームなどのことは以前調べたけれど、私は関わっていないので上辺だけだ。……そうか、あの子はこのときに親友を。
零の周囲に私の知っている人がいないのは気付いていた。潜入のために切っただけでなく、喪ってきたことも知っていた。私の見れる記録だけでは何があったかまではわからないけれど。
その夜はスコッチウイスキーを飲んだ。






----------
蛇足
れーくんの前では滅多に飲まないが、ねえさんは酒豪である。戸棚に隠してたバーボンを記憶喪失のれーくんに飲まれるとは思ってなかった。しばらくの間ねえさんは飲めないからいいけど。

 戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -