11.15夢箱 松田と彼女 書き下ろしサンプル


*初えっちより後、二日目よしよし話より前の時系列










「今日は来ないで」
恋人との時間を取れそうだ、と浮いた気持ちで予定を聞けば、返ってきたのはそれだけの短いメッセージだった。いつもなら、よほどの用事でなければ了承が返ってきていたし、予定が入っているなど理由を示して断りをいれてくる。
どうも様子が違う、それだけはわかった。



「なんで来たの……」
玄関の扉を開け、俺を迎えたのは随分とやつれた姿の恋人だった。
化粧は崩れたままで、髪も乱れている。何よりも機嫌の悪そうな声。いつもより数段低く唸っていた。

「来ないでって言ったじゃん」

そう言いながら背を向けてリビングへと歩いていく。帰れと言われないということは、入っても良いということだろうか。

「体調悪いのか?」
「……そう」

短い返事を聞きながら後ろについていく。ふと、視線を落として見えたものにぎょっとした。

「おい、お前、血……!」
「……え、――っ」

振り向いて俺の視線を辿った彼女はすぐにしゃがみこんだ。白いスキニーを赤く汚しているのは恐らく、――経血だ。

「う、うぅ〜〜っ」

泣き始めた彼女に駆け寄る。抱き寄せればその場にへたりこみ、身体を預けてきた。

「だから来ないでって言ったのに……」
「……何か、あったのか」
「いろいろ、積み重ねでつらい」

今日ね、仕事でいっぱいミスしたの。一つ一つは大きくないんだけど、集中できなくて、怒る人なんていないけど申し訳なくて。財布忘れるしお昼ご飯食べ損ねるし、なんか全部うまくいかなくて、人と喋るのも疲れるから会いたくないって陣平に八つ当たりして、ほんともう最悪。

「生理きてたのにも気付かなくて、陣平に見られるなんてもうやだ……陣平にこんなみっともないところ見られたくなかった」

ぐずぐずと鼻を鳴らしながら途切れ途切れに言葉を紡いでいた。そのこめかみに唇を押し付けて、声をかける。

「……なあ、俺の余裕ないところ見たらお前はどう思う?」
「……? ……………………すき」
「だろ」
「かわいい」
「おい今何考えた」
「おしえない」
「ったく、まあだから、そういうこった。見られたくないとか思わなくていい。むしろそういう時に甘えられたらけっこうクる」
「私の痴態を見るために来たってこと?」
「それは俺なりに心配してんだよ。お前まともに動きたがらないだろ」
「ん〜〜……」
「キツいなら、甘えろ」
「ん……」

今のイントネーションはyesの意味だった。そう解釈して抱き上げる。

「まずは風呂だな」
「入るのめんどくさいって思ってたのよくわかったね」
「洗ってやるよ」
「よろしく〜」
「……抵抗するかと思った」
「そんな気力ない。甘えさせてくれるんでしょ?」
「そうだな」

脱衣所の床に降ろし、されるがままの彼女を脱がせていく。

「顔は自分でできるか?」
「ん"……」

非常に面倒、と言うような顔で頷いていた。化粧落としと洗顔をすませている傍で俺も服を脱ぎ、タオルを準備する。
きゅ、と水を止めてさ迷う手にタオルを渡した。



「トリートメントまでしてくれるの? やったー」

洗髪をすませてから毛先になじませて揉み込む。
俺と付き合い始めてから伸ばしているらしい髪は、背中の中ほどまでの長さがある。俺はその髪を指にくるくると絡ませて触れるのが好きで、彼女もそれを知っているようだった。だから、時折鋤いたり毛先を整えることはあっても、短く切り落としたりはしない。それに、俺もこいつの髪の手入れをするのが好きだった。
十分に揉み込んでなじませた髪をシャワーで洗い流す。軽く水気を絞って、タオルで頭上に巻き上げた。
次は身体だ。泡立てたスポンジを滑らせて洗っていく。












書き下ろしの全年齢部分はここまでです。

 戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -