▼ 2013 10.08 12:41   
お久し振りですガリです!
多忙で死んでました^ρ^ρ^ρ^ρ^ごふっ

モデルさんやらに囲まれてわちゃわちゃしてました〜絵は描けてません\(^o^)/このやろう!

最近はpixivでずっとエルリやリヴァエレやエレリの小説読み漁っていますたぎるたぎる//////
アニメ終わっちゃって寂しいですが、熱はまだまだ冷めませんねー!!

あと鬼徹もアニメ始まりますね!てかもう始まってるのかな?まだかな?調べよ笑
白濁さんも鬼灯さんも色気が溢れていて大変けしからんですね!単行本派なのですがもうウズウズし過ぎてモー●ング
買おうか本当に悩んでます(´・ω・`)
萌えが足らん!

今日は友人と遊んで参ります〜
ボーリングと猫カフェに連れていってくれるそうです幸せ!!
ついにガリも猫カフェデビュー!しあわせ!はあああ兵長に似たにゃんこさん居たらいいな^^^^^^←
 

▼ 2013 10.02 16:58   

今日のお仕事おわりー!
3週間続いた早起きインテリア撮影も明日で終わりだぜ…!
まあ実は来週もあるんですけどねw

今月は授業も2回あるので、資料とか探して授業内容考えて色々用意しとかなきゃなー
あ、ガリは契約講師もしてます人に技術を理解させながら伝えるって難しい( ´_ゝ`)しみじみ
どんだけ仕事掛け持ちするんだっていう笑

よし、まっすぐ帰るつもりだったんですが買っとかなきゃいけないもの思い出したのでブラブラしてからにします〜

あとどうでも良いですが眠気覚ましに連日でガム噛みすぎて顎が痛いです←
 

▼ 2013 10.02 16:40   
うおおおお
眠すぎてぐわんぐわんシテキタネ!←

形状記憶カーテン滅びろこのやろおおお\(^o^)/プレスしづら過ぎてw

スタジオのセット替えの度に軍手忘れたことを思い出します笑
木のささくれが手にささる_(:3」 ∠)_ 

▼ 2013 10.02 12:08   
海老ちゃん可愛いよ海老ちゃん^////^

お昼休みyear!!!
さっさと飯くったら昼寝する!
 

▼ 2013 10.02 08:34   

うおお昨夜ジャンエレ上げるとか言いながら忘れてた!笑

今日も撮影です〜起きたら出発30分前で焦った!!www
夜もサロンに急遽出勤できないかと聞かれましたが断りました体がもたん^^ω

夕方で抜けてまっすぐ帰って休もう…(∵`) 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -