▼ 2014 06.24 01:16   
原作で真実を映す鏡で、人間の鬼灯さまと鬼火が映ってるコマあるじゃないですか…

人間バージョン鬼灯さまのあまりの素敵さにそのコマ周辺だけ何度も読み直したのは私です←

もしそのまま亡くならずに育ってたらこうなってたんだなあとか考えると切なくもなりますが
素敵なことに変わりないですよね!

ほんと麗しいです。
はくたくさんとイチャイチャケンカップルしとけばいいよ! 

▼ 2014 06.24 01:00   
ほおずきさまとしろさわさん

ボールペンなので修正きかない笑 

▼ 2014 06.23 22:03   
お、お久しぶりですガリです……!
暫く仕事詰まっててバタバタしてたのと、絵が全く描けずにおりました(T_T)
放置加減半端ない…放置中ご来訪下さった方々本当に申し訳ありませんでした!

見てくださる方がいらっしゃるかは置いといて、またぼちぼち更新していけたらいいな
久々に絵描きたいなー

お仕事詰まるのは有り難くても発散できずにフラストレーション溜まりまくりですなんてこったい!
何もない部屋で画材かかえて白い紙と向きあいたひ_(:3」∠)_

家着いたら何か描こー!!
せめて落書き!うん!!

あ、昨日仕事終わりに水族館いきました
いつまでも見れますわー綺麗でした 

▼ 2013 10.16 19:01   
リヴァイさんの香り気になるwww
ついに香水まで手を出したのねっていう笑

でも残り香がムスクなのは良いな〜
いや、買わない!買わないぞ(^o^)!←

今日はnから始まる通販カタログ撮影です〜立ちっぱなしで脚が浮腫む( ´_ゝ`)
今晩ななに食べようかな! 

▼ 2013 10.08 12:46   
そういえば昨日空いた時間にロ●トぶらぶらしていたら、パーティーグッズ売り場にこんなものが…っ!

これ調査兵団のあの、名前わかりませんけど信号送る銃にすごく似ていますよね
思わず撮ってしまいましたwww 普通に欲しいレベルwwww  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -