▼ 2013 10.01 08:49   

絵かきたい!笑
最近はジャンエレ描いてみました〜(^o^)
ジャンまじで難しいw

また全体はメインにあげときます!
今夜仕事終わりにやる\(^o^)/

さて、10月になりましたが一気に寒くなるんでしょうか?
皆さん夜寝るときはガリみたいに窓開けてのタンクトップなんて馬鹿な真似はしないでくださいね!←

さー今日も1日がんばろう(・`ω・) 

▼ 2013 09.30 16:46   

今日のお仕事おわりー!
うひょーこんな時間から自由だなんて幸せ(^◇^)

まさかの仕事先にこんなジャケット着てる方がいて
しかも結構前から!
ずっとずっと気になって聞いてみたら手作りだそうです。すげぇwwww

服作れるって凄い! 

▼ 2013 09.29 03:38   

毛繕いな猫耳兵長\(^o^)/
描くの楽しかったですご馳走さまでした!←

さて寝る! 

▼ 2013 09.26 17:30   
カメラマンと打ち合わせ&雑談中!
楽しいお仕事いつもくれて感謝です幸せ///
撮影で11月に二泊三日くらいで名古屋いくかもです〜


今から来月撮るモデルさん用にウィッグ買いに行ってきます〜良いのあればいいな笑 
せっかくのお休み有意義に使わねば!!!


以下メモ
▽黒ウィッグ
▽出力データ選んで連絡
▽書類整理
▽インテリア撮影用にスタジオ用スリッパ
 

▼ 2013 09.26 04:38   
鋼の豆粒!のつもり。笑
ニカッと笑うエド大好きだー!!

ズボンも塗っときゃよかった笑 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -