▼ 2014 06.29 02:40   
カラコンいつもと違う色つけたら好評過ぎてびっくり。
朝からお仕事でしたが髪の毛19ミリで巻いてパーマ風しました*¥(^o^)/*
最近巻き髪すきである!

そしてなんだか新しくお仕事ご紹介頂けそうな予感…?
わくわくだー!がんばろー!


明日は作品撮りの打ち合わせっ
来月始めに仲良しカメラマン2人とモデルで何パターンか撮るのでアイデア練ります
カメラマンのうち1人は外人さんなんですが、久々に会えるので楽しみー¥( o )/
またオーディション出すのでそれも考えていきましょ!

とりあえず明日打ち合わせ相手にパーチー用の服探すの手伝って頂こうそうしよう笑 

▼ 2014 06.25 17:51   
お店暇なのにお腹すいてきました
何食べようかなー('ω' 三 'ω')

風が気持ちいい季節に早くなれば良いのにー
今年の梅雨はどうなってんのかしら
大阪は全然雨降ってません¥( )/ 

▼ 2014 06.24 02:32   
※再び閲覧注意!

白鬼の場合。

鬼灯さま耐える人だとたぎります
漏れる声とかが凄く、えろそう笑

正直女体化でも何でも好きです
本来はそこまでなのに鬼徹パワーすごいw

結果、鬼白も白鬼も女体化もすきです!
柔らかいおっぱいかけるようになりたいです練習! 

▼ 2014 06.24 01:59   
※閲覧注意!

鬼白の場合。

鬼灯さまは噛みグセとかあるとくそ可愛いと思う
そして白豚さんは小悪魔がいいですね

余裕ある鬼灯さまと余裕ない白澤さん
余裕ない鬼灯さまと余裕ある白澤さん

なんてこったどっちも可愛いわ(結局) 

▼ 2014 06.24 01:34   

白「よぉーしっ仕事中毒バカの為に歌でも歌ってあげようかな!」

鬼「うるさいですよ黙れ(終わったらブチ犯す。)」

怒られるってわかっていながらちょっかいかける白澤さんが可愛くて仕方ないです
苛めたい! 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -