翔ちゃんなう(替え歌歌詞)
2012/03/15 14:23

ナギサは病気なんだと思って生暖かい視線を送ってもらえたら嬉しいです←


歌詞

翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

翔ちゃんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕折られるのもアリだよ 折っていいよ 翔ちゃん

翔ちゃんと二人で買い物に行くことになって、なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

翔ちゃんのチャームポイントは帽子ですが、朝、こっそり猫耳付きのものにすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
翔ちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、夕方帰ってきた翔ちゃんが猫耳帽子を握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

翔ちゃんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れている翔ちゃんがドヤァになるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

翔ちゃんがPixivで「来栖翔 R18」で検索をかけるのを全力で推奨したい。

ボーマス会場では翔ちゃんに春歌ちゃんコスしてもらいたい。
しかし、違和感を発っさないふくよかな胸に無意識に目がいってしまい、「も、もう着替えるっ」と逃げ出そうとする下野さんを乳神様と崇めたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなり成長していた翔ちゃんに、どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、ピヨちゃんのお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、お皿洗ってやるよとか言われても「あっ私がやります!」とか敬語になりたい。

翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

翔ちゃんがバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、ぎこちない姿を納めたい。

翔ちゃんがいつまでたっても可愛いので、そのたびに「漢気」「全開!!」みたいな会話を毎回やりたい。

魔法少女か…って呟いてるリンちゃんに
「翔ちゃんが魔法少女になったらマジックショーだね」とか声をかけたくて、でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて帰ってきた翔ちゃんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。

翔ちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、でこぴんしたい。

町で出会った翔ちゃんはなんとメガネをつけており、声をかけると「普段はコンタクトなんだけどね!」と言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「ずっと前から好きだったよ」ってメールを翔ちゃんから貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と送ると「バレた?でもこんなメール送れるのお前くらいだからなw」って返ってきてドキドキしたあと「もちろん嘘!」と来て、何も信じられなくなりたい。

翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう! 翔ちゃんなう!! 翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -