戦国BASARA夏の陣2011昼の部感想
2011/08/06 23:20

今更な感は否めないかと思われますが、これでもちまちま書いていたんですの←















ワンクッション

















佐助の前フリ、注意などから始まり、最初からクライマックス!テンションは上がりっ放しです。
友人に叫んでも良いか確認をした後は、私もきゃあきゃあしておりました(爆)

最初は戦国鍋より浅井三姉妹、信長&蘭丸の歌よりスタート(・ω・)ノ鍋を知らない方が多いのかいまいち乗り切れない感じはありましたね←
私?厚盛2011は完璧でしたから(爆)
蘭丸と信長様がラブラブなのがヤバい!蘭丸フォルダ、私も見たい!

MCな森田さんはK1のレフリーのようでニヤニヤしました← 生アフレコの迫力ぱないね!頭ッパーン\(^p^)/しかけた、つかしたお(爆)大川さんはやはり優しい声がホール中に響く度に割れんばかりの歓声!関さんにきゃあきゃあ言いまくる私はもう末期もいいとこ←
石野さんは台詞一つ言う度にはぁはぁなっているような気がしながらもかっこよさに死ねると思った← 三成と仲がよさげなアニキがいい保護者っぷりでしたな。

トークは本当に森田さんはMCが上手だと思いました。なんかちょこちょこしてる関さんが可愛かったです。あいさつでも一々、速水さんと啓二さんの声は子宮に来ます(爆)
啓二さんは慶次が仲間に欲しいと言われて、森田さん嬉しそうにされたんですが、理由に苦笑。そんなもんですね(笑)
速水さんは稲刈りを明智にさせるとか言い出して笑いが止まらなかった!面白い人だ!

クロニクルをプレイするというときは関さんがセキハラをしっかりとしてくださいまして、自重してwwwとなりました。スタッフ場所変わって!
それにしても関さんゲーム下手ですねwww壁に向かって走り出したと思ったらプレイ放棄したように思えたのですが…アニキ頑張っていましたね(笑)
森田さんはお米にテンション上がり気味なのが可愛らしいwwwてか大川さんプレイがセコいwwwこばPはうん、市好きですね←
最終的には森田さんと大川さんが優勝されたんですが、まさかお米を速水さんと啓二さんが運んで来るとは……明智が「嗚呼、重い重い」と言っているのがなんか萌えたwww啓二さんノリがいい

宴のPVが初公開されたのですが、喉が潰れるかと思うほど叫んだ(喉弱いくせに叫ぶからです)
家康と三成が松永さんに頭を鷲掴みにされ、踏まれているシーンは会場が揺れたwwwwww
PV終了後、森田さんが客を心配wwwまぁするわな。あんだけ騒ぎよったら私もするんよ。

総理になるなら誰がいいか、というものは……速水さん着替えられてる!と浴衣にキュン!てか森田さんの似顔絵上手!Twitter見てください!森田さんの写真が速水さんが書いたものですから!

マニュフェストがキャラ寄りの方が多くて嬉しかった!己の手を汚す三成と他人の手を汚す家康は打ち合わせされていたんでしょうか。きゃあきゃあした!
石野さんは本当ぶれないアニキでキュン死しました。あーにきー!
森田さんと森川さんの森森コンビにはキュンキュン!何あの可愛い人たち!

最後まで本当に魅せてくれるイベントに初参加ながら本当に楽しませて頂きました!冬は受験がありますので無理かと思いますが、また夏には参加できたらと……。
この度は戦国BASARA夏の陣昼の部を参加された方々はともに楽しい時間を過ごさせていただきました!また一緒に参加出来ましたらそのときも楽しめたらと思います。
長々と読んでいただき有り難う御座いました。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -