BASARA映画感想
2011/06/12 20:02

まだ見てない人はback please!ネタばれしかないよ!















ワンクッション
















・三成…はぁはぁ
・細い腰…掴みたい…
・一々格好つける三成が中二病なのが愛しくて胸が痛い
・ゆらぁりって動くの可愛いよ三成
・バサラのゲーム技に鼻血出そうになる。たまらん←
・OPのムービーが3のムービー使ってる部分あって禿そうになた
・最上さんが歪みない最上さん
・ふざけるのはその髭だけにしろ
・最上ショック
・そのジェントルマンは好きにしな
・最上ショックパート2www
・そして死んだふり
・三成は最上さん無視
・あの時代は重力がなかったのかしら
・三成、スピードぱない
・筆頭、台詞が小物臭が…私の気のせい?
・三成の叫びは映画でも変わらず
・服の本気。時間差、時間差(゜∀゜)
・片倉さんといちゃつくなしwww
・腐女子狙いすぎてびびった(爆)
・壁の秀吉は三成が掘ったのかしら?
・ボス猿発言に怒るってことは三成、英語分かっているのでしょうか?
・刑部様、ふわふわ輿が可愛いよ
・刑部様の台詞が「三成があんまりにも強いから筆頭、逃げたのよ」って聞こえてならんだな←
・お前を疑うわけがない的な台詞にきゅん
・天海さんが動いてる
・一々可愛いよ天海さん
・金吾さん…イラッ(^ω^)
・うん…可愛いよ…金吾さん
・三成の褌チラ見たいよ←最低
・カメラ仕事しろ←死ね
・達筆金吾さんwww
・リーゼントに鴉が直撃
・文をそこにいれない!
・慶次、家康を信頼してるなぁ
・さっけ、なーんか臭うんだよね
・鍋www
・筆頭我慢が効かない子すぐる
・あの澄んだ瞳…
・確実に三成ヒロインフラグだな
・筆頭空気嫁
・ちょっ(^ω^)三成マジ天使
・天使が関ケ原に舞い降りた
・三成はやっぱりツンデレじゃなくて、ただ不器用な忠犬だと思うの
・ふああああ!貼り付け三成にいけない妄想したの私だけじゃないよね←
・筆頭なんぞそれ!なんぞその技!
・ひにゃああああ!
・家康ぅうぅうう!
・おまっイケメン←ちょっ
・「そんなこと真顔で言うなよ」
・優しい大川ボイスに頭パーンッしたんだが(^p^)
・い、家康…てめ、ロリコンのくせにかっこいいじゃないか……家康連載したい←
・お市さん!
・天海さんと刑部様、傍観決め込むなや
・そして三成のこととなると傍観出来ない刑部様……じゅるり(^p^)
・そんでね、ボロボロな三成にトキメキ止まらないの←
・刑部様最強
・アッー!
・貴様はもう傷つくな!
・天使再来!お目めキラキラしてる!
・刑部様ぁぁぁぁあ!
・あ、あんよが…げふんげふん
・いかん、妄想が止まらない
・お口で刀を咥える三成に大興奮
・なんか↑の字卑猥(爆)
・ピクシブで天海さんがオナヌーしているようだと言われている理由がなんとなく分かった
・残念なイケボ
・あぁ!最後に食べて!
・笑っていいのかマジ困った
・友人と車内でも困ったと言い合ったよ←
・信長様、舌巻き過ぎで何を言っているのか全く分からなかった(爆)
・みちゅなりぃあ!
・家康と喧嘩別れフラグ立てて終了

うん(^ω^)
まず三成がヒロインなのはよく分かった(爆)可愛いすぎるやろ!あいじーさんには西軍リスペクターいるんと違いますか!
いやいや、もう西軍loveならば見て損はないですけども、瀬戸内の扱いは雑でしたな。ぶっちゃけ瀬戸内はいったんでしょうか?思いました。まぁアニキがちょっとでも出た瞬間はアニキコールしかけたがな←
ストーリーはゲームやってないと分からない部分が微妙にあるように思えましたが本気に面白かったです。もう一回見たいと友人と話しているほど(^ω^)
バサラらしくスピード感のある作品でした!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -