志波誕祭'10

あと3日


「う〜んなかなか決まらないなぁ…」

「ワフ〜」

「昨日見て回ってもピンと来る物なかったし、どうしようかな?」

「ワンワン!」

ポンポンッ

「ん?」





「あぁバースデーケーキ?もちろんそれは今年も作るよ」

「ワン!ワンッ!」

「ふふ、カッちゃんにも犬用ケーキ用意してあげるからね。出逢えた記念日」

「キャン♪」

「でも去年追い掛けられた時はどうしようかと思ったよ、水の中にまで落ちちゃったし」

「クゥン…」

「あはは、ごめんごめん。携帯届けようとしてくれたんだもんね、ありがとう。……電話、したらやっぱり邪魔になるかな…」

「ワン?」

「合宿中だもんね、夜に掛けたとしても疲れてすぐ寝ちゃうだろうし」

「ワフン」

「はは、毎年この季節連日一緒にいられたから欲張りになっちゃったよ。…志波くんに会いたいなぁ…」

「クゥン…ワンワンッ!」

「え、待ってカッちゃんどこ行くの?!」




「ワンワン!」

「はぁ、はぁ、急に走り出してどうし…って、あれ、志波くんの家の前?……志波くんに会わせてくれようとしたの?」

「ワンッ♪」

「…ありがとう。でも残念、今志波くんここにはいないんだよ」

「ワン?」

「志波くんがいないのにお家に来るのって初めてかな、不思議な感じ。そういえば初めてお呼ばれした日はなかなか眠れなかったなぁ…あの頃は志波くん友達として呼んでくれたんだろうけど、それでも嬉しくて一生懸命着ていく服選んで…ふふ、懐かしい」

「ワンワンッ!」

「あ!待って今度はどうしたの?!」




「ワンワン!」

「はぁ、はぁ、またいきなり…って今度は公園?」

「ワフワフッ」

カリカリ

「公衆電話…あ、ここに入ってれば志波くんが迎えに来てくれるって?」

「ワンッ!」

「あはは、また残念。あの時は緊急事態で特別」

「ワォン?」

「この公園そういえば最近来てなかったな。よく志波くんと寝転がってお昼寝したっけ。また天気のいい日にお弁当作ってゴロンと…」

「ふふ、見てあの子達。落ち葉の上で転がってはしゃいじゃって」

「はは、いいじゃないか。子供は本当に元気だなあ」

「…未だにこういう事しようとしてるから子供っぽいんだよね…」

「フンフン…ワンワンッ!」

「わぁ!今度はどこ行くの!」




「ワンワン!」

「はぁ、カッちゃん足早いよ……ってここ何処?マンション?」

「ワン!ハッハッハッ♪」

「志波くんに会わせてくれようとしてたんじゃないの?ここうちでも志波くん家でもないよ?」

「ワオンッ!」

「誰か住んでたっけ?…でもここ知らないし来たことないしなぁ?まさか志波くんが今ここに居るわけないし…」

「ハッハッ!」

「あ、コラ!勝手に入っていっちゃダメだよ!」

ウィーン

「…ん?どうかしましたか?」

「あ、すみません何でもないです!失礼しましたっ!」



─────



「志波ー風呂行こうぜ!」

「ああ、先に行っててくれ」

「ん、どした?」

「…何でもない、すぐ行く」

「ん〜?…はっは〜ん!ごゆっくり〜♪」

「……はぁ、たくっ」

ピッピッ

「……もしもし、俺だ」





「…ふ、志波勝己だ。今大丈夫か?」

「…あぁ…あぁ。……?マンション?いや、今付属の宿泊施設だ。……ん?あぁ…」

……

「じゃあ、ゆっくり休めよ。おやすみ…」

ピッ

(……マンション?…まさかな…)



[志波誕祭'10]

▲Page top
salmontblanc
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -