マイケルは心地よい温もりと共に目を覚ました。







干し草から清潔な枕に。
土埃の匂いは薔薇の香りに。
冬の寒風は暖炉の仄かな光に。


爽やかな朝の空気が彼の頬を優しく撫でる。









数日前、一夜にしてマイケルの環境は大きく変化した。










ベッドから降りると、彼の運命を変えた女が部屋の隅のソファの上で、規則的に肩を揺らしながら横たえていた。














”おいで。私の部屋で寝るといいわ。馬小屋なんかよりずっとマシでしょ”














名前と名乗る女は、そう言って暗闇の中から連れ出してくれた。













「………」













両親を亡くし、孤独だったマイケルにとって、誰かに優しさを向けられたのは初めてだった。












(……相変わらず、自分のベッドで寝ないんだから)













その優しさに応えなければと思った。





ページ数[1/3]
総数[31/65]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -