さりげない約束










「あの…仕返しじゃなかったら今日は何の御用ですか?」

「あ"ー?お前昨日いった事もう忘れたのかよ。」

「き、昨日?」

「言っただろ、会いに行くっってよ。」



そんなこと言っていただろうか…昨日は怖さしか印象付かなったら思い出せない。
金剛さんと同じ言葉を昨日の会話で探り出すと






「んな怖い顔すんな、別に今日は取って食おう予定じゃなかったしよ。」

「…貴様。」

「おー怖ぇ怖ぇ。海莉、また今度改めて会いに行ってやるよ。」







「……あ。」

「思い出したかよ。」

「はい…でも改めてって…昨日の今日じゃないですか!」

「うるせえ、カスとは考えが違うんだよ。」



昨日の話し方とは180度違う、きっとこれが素なんだろう。
にしてもカスなんて悪い言葉、久しぶりに聞いた…



「というわけだ、どっか行くぞ。」

「えっ?今からですか?!」

「ったりめーだろ馬鹿か。」



盛大に舌打ちをされ強引に腕を引っ張られて校門を後にするのだった








prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -