ひまり様へ
2019/11/22 07:59

お久しぶりです、ひまり様(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)
お返事がかなり遅くなってしまってすみません!

体調は全然問題ないのですが、
近況報告にもお書きしたんですが
仕事が忙しいのは事実だったんですが、HUNTER×HUNTERへの強いこだわりが故になかなか続きが書けない状態でした。

ひまり様は休んでからも時々お声掛け頂いてて、その度に書かなきゃ…
と、思いつつも、今は仕事を頑張らなきゃいけないから!と自分を規制してました

仕事も落ち着いて、ある程度他に目を向けても良い状態になったので
こうしてHUNTER×HUNTERへの熱を戻して行けてます

何とか今数話先までは進んでるので
時間があるときに更新していきたいと思ってます

いつも見て下さって本当にありがとうございます
本当にひまりさんの存在は私の励みになってます



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -