2018/05/29 16:50 ひまり様へ
2018/05/29 23:49


お久しぶりですひまり様( °д°)!
毎日来て頂いていただなんてっ…最近更新が遅くなっててすみませんっ( °д°)

そろそろ生存報告だけしなきゃなーとは思ってたんですけれど
忙しすぎてそれすらも…って感じでした( ;ω; `)

空いた時間をみてはせこせこ書いてて、つい最近やっと1ページ書いたので
夢設定だけしたらそろそろ上げられると甘いますので
もう少々お待ちくださいっ( ´・ω・)

でも、ひまり様が待ってくださってるって思うと
なんとか書かなきゃなーっ!って励みに繋がります(*'ω'*)
本当に、やる気の源です←

これからもローペースながらも書いて行きたいとは思ってるので
よろしくお願い致しますっヽ(*´∀`*)/




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -