2019/01/26 11:13 コメントをくださった方
2019/11/22 08:08


『とても楽しく読ませていただいています。設定やキャラクター知識がしっかりされていて違和感なく読めて素晴らしいです。応援しています。』

更新していない頃に応援の言葉ありがとうございます
貴方様のお言葉で、またいつか必ず戻って来なきゃ…という励みになりました。

こうして頂いたコメントをそのまま載せるのに少し、コメントをして下さった方に勝手に…という形になるので抵抗がありましたが
名前が分からないのと、時期が結構前だった事もあるので
おそらく忘れてると思いますし、
それに、日にちがかなり経ってしまったので
この返信も見る機会がないのかもしれないですが
それでも返さないわけにはいかなかったので

自己満足でお返事させて頂きました。

設定にはとても気を遣いました。
やはりキャラ崩れはできればしたくないのが根本にあるので
設定やストーリーを作り込むときには漫画や時系列の流れを読み込んでつくりました。

それが伝わっていたというのが知ることができたのはすごく嬉しかったです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -