2018/04/04 07:40 ひまり様へ
2018/04/04 21:30


ひまり様こんばんはー!
またコメント頂けるだなんて、嬉しいです。
お名前見た瞬間に、ひまりさんだーって嬉しさが込み上げました( ^ω^)


スヴィンの事を大好きと言って頂けると本当に心に染み渡ります。
かなり昔に開設してたサイトからずーっと私の中に居続けてくれた彼はもう我が子のように愛情込めてます(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)
本当に泣く泣く大事に大事に死んでもらいましt((

新8番は乞うご期待!とか言いたいですけど
ハードル上がってると怖いので、ひっそりと楽しみにしてて下さい←


原作までまだまだ横道に逸れまくる予定なので、今はまだ一つの物語として見ていただければと思ってます

ひまり様からコメント頂いて、おかげさまで書きたい意欲がすごくって
朝から筆が進むならぬ、指が進みましたw
ひまり様のコメントが本当に私にとってとても励みになってます

これからも是非ともよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -