3
「え…」

「決まりみたいだね。精々頑張りなよ」

「何を言ってるんだ総司。手合わせの相手はお前だぞ」

「僕がですか?」



すっかり他人事だった総司は目を丸くする。



「お前がやった方が都合がいい」

「えー…めんどくさいなぁ…」

「まぁそう言うな総司。千歳、確か袴があっただろ?それを着て道場に来な
さい」

「あ、はい」



急展開に頭が回らず千歳は立ち上がり自室へと戻った。



「さてと、僕も準備してきますね」

「分かってると思うがちゃんと手加減するんだぞ」

「わかってますよ」



総司はそう告げて部屋を出ていった。



* * *

「思ったより重い…」



千歳は木刀を持ちじっくりと食い入るように見る。



「そろそろいいかな?」



源さんがそう言って道場の中心へ歩き総司と千歳の間に立った。



「僕は全然」

「はい」



二人の言葉を皮切りに道場がしんと静まり返った。



「始め!」



その空気の中、源さんの合図の声が凛と響く。



prev next

bkm


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -