2
「女子が剣術など、もっての他だ!」

「…っ」



千歳は反論出来なかった。
勇の言う通りだったからだ。
女子は15、6になればどこかに嫁ぎ子を産む。
これがこの時代の摂理だった。



「私…」

「いいんじゃないですか、近藤さん」



襖からひょこっと総司が顔を出していた。



「しかしなぁ…」

「…じゃあこうしたらどうです?誰かと手合わせして素質が見られるようだった
ら教えてあげる…とか」



意地悪気な笑みを浮かべ総司はちらっと千歳を見た。



「ちょっ、勝手な事言わないで!全く経験がないから稽古したいって言ってるのに


「それも出来ないなら稽古なんて出来ないよ」

「……」



千歳は言葉に詰まった。
総司の言う通りだったからだ。
稽古はそんなに甘くない。けれど今の自分では絶対に勝てやしないし素質なんて
ある気もしない。



「うむ。総司の言う通りだ。一回誰かと手合わせさせよう」



勇は千歳の思っている事とは裏腹な決心をした。


prev next

bkm


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -