たけし城にかくれてました
2015/09/16 12:30

とりあえずごめんなさい、皆様半年ぶりでございます。
鯉のぼりです。覚えてますでしょうか。
この半年ずっとたけし城に隠れて1人色々なことしてました、ほんとにごめんなさい(悪いとは思っているが後悔はしていない)
ずっとやりたい放題していました。アニメめっちゃ見ていました。今期も10本近く見ててごめんなさい。

いやね、ぶっちゃけサイトのことすっかり忘れてました(笑)
んで、見るアニメが尽きて、久々にぬら孫を見たら、再び熱が戻ってきました。
んで、書きたい衝動にかられて、勢いで4本くらい存在意味更新しました。
気まぐれだけど多分これからちょくちょく戻ってくるであろう事を願いながら待っててくれると管理人白目向いて喜びます。

余談ですが、管理人18歳になりました。18禁コーナーに行ける歳になりましたよ。行きませんが(笑)
そのうち裏とかも書いてみたかったりする管理人でござる、わからんけど。





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -