ごめんなさいごめんなさい悪気はなかったんです、後悔はしていませ(ry
2016/03/18 18:22

やぁやぁ皆さん半年ぶり。いやあお久しぶり。
更新するする言っといて、前回更新したのはたしか9月だっけか。
更新するする詐欺ごめんなさい。悪気はありません、でも治す気もあんまりありません。

リアルが忙しすぎてもうここに来る余裕もなくてですね、はい、言い訳してごめんなさい。

これからは、週一でも更新できるように頑張ります。(頑張るだけで、実現するかどうかはまた別問題)

ところでね、鯉姉さんラーメン屋辞めるんですよ。あの例の。
新しいところ見つけて始めます。
なので、見つけるまで1ヶ月くらいはニート生活送ってます、多分。
ニート最高、ニート万歳。
食っちゃ寝の生活続けるよいえあ。おデブ街道まっしぐらてへぺろ。



唐突だけどおそ松さんにハマりました。
数字松かわいいね、十四も可愛いし一もかわいいよ。
ほんと一松可愛すぎて辛いよ、prprしたいお。
ていうことで、実は今リアル友の人と一緒におそ松夢書こうよって話になってます。
実現するかわかんないけどね!!!わかんないけどね!!!
ていうことで、全部中途半端に投げ出しながら今日もまたおそ松夢の設定を考えています。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -