一人で悶えててごめんなさい。
2015/02/21 18:35

お久しぶりでございます皆様。
約一ヶ月以上サイト放置してましたすいません(スライディング土下座)

ここ最近リアルが忙しすぎてまともに小説書いてませんでしたすみません。
でもばっちり撮りだめてるアニメとかは見てました(白目)


最近暗殺教室ハマりました。
カルマくんカッコイイよカルマくんうはうは。

カルマくんで小説書きたいよなぁ…。
なんて考えてたりしてます。
ぴこりんのテノールボイス大好きですうはうはです。
でも必然的にアクセラさん連想するのは私だけではないはず←
カルマくん夢で書きたいです。
幼馴染でカルマくんを追いかけてE組に落ちた設定とかマジ俺得。

最近鬼灯の冷徹が私の中で熱くなっています。
白澤様かっこいいよprpr
白澤様について熱く誰かと語りたい。


そういえば、知り合いに夢を語れる先輩が出来ました。
白澤夢で小説ちょこちょこ書いてるんですけど色々アドバイス貰ってます。
めっちゃ的確です(キラン
その人も自分のサイト持ってるんですけど、そのうち相互しようと話ししてるんでよかったら訪問してみてね←


あぁああぁカルマ夢で書きたいよ。
原作欲しいな今どんくらい出てるんだろう。
(暇あればアニメ見ながらカルマ夢の夢主書いてたりするダメ管理人でごめんなさい)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -