及川さあああああん!!
2015/02/03 19:38

おばんでございます皆様、お久しぶり。
インフルエンザという名の病魔と戦ってた管理人です。
やっと治ったので久しぶりにサイトに顔を出したよ!!
皆さんも体調管理はしっかりと!!



牛タンの県に住んでます管理人。
最近アニメイト移転したの。
しかもアニメイトカフェが入ったのよほほほほほほほ。

ハ・イ・キ・ュ・ー・フ・ェ・ア行ってきました管理人。

やばいよ内装めっちゃくちゃやばかったよ。
及川さんかっこいいの及川さん。
惚れちゃうよ及川さん。


及川さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!


原作欲しいな、コミック欲しいな。
イケメン及川さんと一緒に寝たい。
いやむしろ部屋に飾っときたい←
(ちなみにコースターは田中先輩でした)


ハイキュー夢書きたいよ。
及川さんで書きたいよ、でもいっそ皆書きたいよ。
ふわああああああああああああ。



今日も管理人はいつも通り荒ぶって生きてゆきます。まる。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -