おかしなことを言ってもいい??
2014/12/15 01:56

最近やっとラーメン屋のバイトに慣れてきた管理人鯉のぼりです。
バイトに行っても然程楽しくはないですけど、話の合う先輩ができました、まる。

しかも出身高校が私の通う学校だった事に素直に喜んでました。
ちなみにその先輩ハイキュークラスタです。

最近ハイキューもいいなぁなんて思ってきてます。
特に好きなのは及川先輩と黒尾先輩です。
及川先輩の誑しっぷりに私も誑かされました。
黒尾先輩のトサカ頭にキュンときました。
だって黒尾先輩のCV中村さんだよ!?中村悠一だよ!?

はい、中村さん大好きです。あ、勿論遊佐さんも大好きです。
ハイキュー面白いよねハイキュー。

原作沿いで書きたいなぁ…。
原作沿わなくても書きたいなぁ…。
でもぶっちゃけハイキューみたいなスポーツ漫画は多分短編とかが一番いいと思うの←

ちなみに今のところ書きたいって思った作品(連載してるのも含む)の順番。

ぬら孫→NARUTO→黒バス→カゲプロ→鬼灯の冷徹→黒執事→ハイキュー(←今ここ)

進撃もやりたい。勿論リヴァイ夢で。


ここのところずっと某笑顔動画で実況動画を見ております管理人です。
それからずっとプレステ2が欲しいんですっっ!!
WiiUはあるんだけど、プレステ系統何も持ってないのっ(つд⊂)
クロックタワーシリーズと、DEMENTとバイオハザードが欲しいんです。
あ、WiiだとCALLINGも欲しいなぁ…。
このチョイスで誰の実況だか分かった人はすごいよ!!
(答えはおじいちゃんと調味料の人)

ということでバイオのレオン夢もちょっと書きたいなぁなんて思ったり(ゲーム一回もしたことないけど)



ここ最近寒くなりましたね。
管理人の部屋には豚の加湿器と電気ケトル、紅茶のティーバックとマグカップ完備でございます。あ、ブランケットともふもふスリッパとルームソックスも完備です。
PCの右隣に温かい玄米茶を置いときながらPCの前に座っている日常。
当たり前になってきました(白目)
寒い冬は絶対に部屋から出ない。絶対に。
雪の時は特に!!
なのに管理人の妹たちは雪が降ると

「雪だるまつくーろー♪」

と歌ってくるんですよ。
いろんな意味でツッコミ放題です。

「そもそも雪だるま作れるほど積もってねぇだろ!!」

と突っ込んでます。

「どうして、出てこないのぉ〜?♪」
「寒いから」
「前は仲良くしてたのになぜ会えないの〜?♪」
「いやいや、毎日嫌なほど会ってるだろ」


ちなみに前のサイトで協力してたもうひとりの管理人(今はもうやってないですけど)から遊ぼうととあるSNSで連絡が来たので寒いと断ったら、

「扉あーけーてー!!♪」

と思いっきり玄関を開けやがったのでそのまま外に放り出してやりました。

流行って恐ろしいわ本当に。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -