辛いよふえええ。
2014/11/05 23:49

ついこの間までは某ホームセンターでバイトをしていた私鯉のぼりは先日…といってもい一ヶ月以上前だけど退職させて頂きただいまラーメン屋さん勤務でございます。
個人経営のね。
ラーメン屋辛いよ!大変だよびえええ!!

初出勤の日、バイトが終わってから帰り道一人帰りながら涙を流しました。
なんでだろう、みんな優しいのに泣けてくるぜ。
そうです私チキン野郎で意気地なしです。と、ティーバックで淹れた玄米茶を啜りながらPCを目の前に書いております。
みんな優しいな、なんて思っていた矢先、少しだけ話せるようになった同い年の先輩に「主任が機嫌悪いと店の雰囲気がやばいよ、マジで」と言われてすっかり怯えてます。
次の出勤日まであと3日。
辛いよやめたいよ。←ホント意気地なしだなおい。


そういえば黒執事の漫画買いましたよとうとう!!
と、いってもお金がないので古本屋で5冊ですけどね。
ところが馬鹿な私は3巻まではちゃんと見て買ったんだけど残りの二冊を間違えて途中から買ってきたんだよね。
中身ちゃんと確認いてくれば良かったちきしょう。
別に途中から読んでも構わないけどなんとなく少しだけ嫌なんで間の巻を全部買うまでは絶対に読まないと心の中で誓っています。

あ、あと青鬼も読んだな。異形編だっけ確か。
たwけwしwがクソ受けるわろたwwwwwwww
なんであんな怖がりなの超絶受けるwwwwwww
たけし城は健在でした。クローゼット最強だなおい。
最後は結構かっこよかったけどな。でももう少し皆に貢献しようぜ。
ちなみに私は絶対にクローゼットから出ません。そもそもあんな怖いところになんか死んでも行きません、まる。


…バイトやだよ辛いよふええええ。
そんな私の心を癒してくれるようなイラストくれる人いないかしら!!ちら、ちら。

最近イラストくれる人がめっきり減ったからたまには癒しのイラストをくれる人が欲しいです。なんでもいいんです。あ、でも出来れば私が知っているアニメ、漫画だとなお良しです。

なんて図々しいことを呟いてみる今日この頃。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -