うあぁぁかっこいいよぉぉぉ!!
2014/10/29 23:28

私がまだ中学1年生だった頃、仲が良い友達から“黒執事”が面白いとおすすめされました。
当時、まださほどアニメやラノベに興味が無かった管理人はあまりその話を詳しくは聞きませんでした。
そして現在、夢小説書き手であり読み手でもあります管理人。
面白い漫画やアニメがあれば片っ端から読み漁り、DVDを借りてくるという毎日を続けております。
勿論、ハマればちょっとずつ夢小説サイトさんを転々と…。
今まで転々としてきた中でも、黒執事の夢を扱っているサイトさんいっぱいありました。
でも、さほど興味を示しませんでした。
いや、気になってはいたんですけどね。だって漫画の表紙に書いてある男の人がかっこよかったんですもの!!
実際、今までなぜ管理人が黒執事に手を出さなかったかという最大の理由は、ハマるのがわかっていたからです。
はい、管理人面食いです。かっこいい人大好きです(二次元に限る)
黒執事のアニメにしても、漫画にしても、たまたま画像を見たりするとわかんないけどこの人かっこいい!!って思っていました。
だからこそ、黒執事には手を出していませんでした。
だってハマったら夢小説書きたくなるでしょ!?!?
私の思いどおりの展開にもしてみたくなるからです。
…で、先日とうとう見たいアニメが尽きたので黒執事に手を出しました。
まぁ、やっと手を出した最大の理由っていうのは遊佐さんが出てたからだけどね!!!!
結果、やっぱりハマりました。(○´゚_ゝ゚`)b
セバスチャンかっこいいですイケメンです結婚したいです。
いっぱいイケメン出てきたけどセバスチャンが一番好きです。

ちなみに今のところ二期の5話まで見ました。
勿論それ以降も全部観る予定です。
先日やってた3期に関しては、友達が録画していたやつを見して貰う予定です。
あ、DVDのレンタルが開始したら勿論即借りに行きます。
漫画も全部買う予定です。

と、いう具合に黒執事にハマったんですよ(つд⊂)
小説書きたいよ(つд⊂)でも内容思いつかないよう。
でも書いたら、今勧めている小説のほうの更新が停滞しちゃうと思うんで、もしも仮に書く事になっても長編がどれか一本完結したらにすると思います。
だって今鬼灯連載も始める予定なんですものてへぺろ。
…あ、あともしも黒執事連載やるとしたら多分存在意味の夢主を使う気がします。
あたらしい夢主ちゃんを作るのはめんどくさいし、存在意味夢主使っちゃえば何かしらと楽なので☆いつになるか知らないけど。

ていうことで誰かと黒執事について思いっきり語りたい切実に←



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -