やっとの事で…!
2014/10/19 20:08

やっと、やっと終わりましたよ移転作業!!
長かった…実に長かった約2ヶ月!
皆様にはご迷惑をおかけしましたばい。
迷惑をかけてしまうような読者がいるのかどうかも微妙ですが。
つかれたよーんふえぇ…っ!
前のサイトから小説を移行させてる時が一番辛かったわ。
自分の小説を何度も見直すのとかマジ悲しいわ。
うっわ、下手くそやなぁと。。。

と言うことで今日から始めます。
あ、次また問題が起きれば多分サイト閉鎖すると思いますがご了承を。
また晒されてその後移転作業とか多分私の神経が持たないです。
まぁ、晒されないような小説を書いていくのでよろぴこです。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -