社会人舐めきってたよ
2018/02/22 22:04

まずご報告。
鬼灯連載完結しましだンンンンン!!!!!
長かったよー!!!!
カゲプロもぬら孫も差し置いて鬼灯一番最初に完結させちゃったよンンンンンっっ!!!

とりあえずリアルが多忙すぎて死にそうです。
社会人舐めきってました。
忙しすぎて夢どころじゃないのね、はい。
リア友とも遊べず、休みの日は体休ませるために夕方まで寝てますはい。
とかしてたらホントにぐうたらな生活しかしてなかったことに気づきましたはい。

これからも頑張れるとこまで頑張ります!!






佐川のお兄さんって何で爽やかイケメン多いんですかね。
毎日職場に集荷に来てくれるお兄さんがいるんですけどほんとイケメンでね。
好きになっちゃったんですけどね、既婚者でしてね。
まぁチョコは上げましたよ、連絡先もゲットしましたよ。
でも既婚者はやっべーよ!!!!
泣きたいよ!!!!!モロタイプなんですけど、既婚者はあかんよ!!!!

はぁ、癒しが欲しい。(遠い目)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -