サンジがかっこよすぎる件
2018/03/22 17:48

こんにちわ!みんな大好き管理人鯉のぼりだよ!!(大嘘)

最近ワンピース熱が凄くて、ワンピース夢を書きたくて書きたくてウズウズしています。
サンジがかっこよすぎてね、もう辛い。
毎日起きたらサンジがコーヒーと朝食の準備をして起こしてくれるっていうシチュに憧れながら生活しています。女好きだけどな!!!!
アニメ枠だと今まさにサンジメインでやってるからもう毎週楽しみで楽しみで・・・!

プリンの裏の顔を知った時にサンジがタバコに火をつけようとしながらポロポロ泣いてるシーンはもう号泣しました。誰か分かってこれ。



でもサンジ落ちでやるにも原作長すぎて多分途中で飽きそう。
まず既存作品終わらせろ俺。
ぬら孫もう少しで終わりそうなんですけどねぇ。
まだまだ続くよ!(早く書け←)

もしもワンピース連載始めるならどういう設定にしようか、なんてずっと考えています。
まずワンピース設定複雑すぎて絶対やらないけれど。
でも、是非ホールケーキアイランド編は書いてみたい・・・!
サンジ落ちで書くならぜっていやりたい・・・!
どういう風にするかはわかんないけれど!!



ちょっと話ずれるけど、夢小説を書くにあたって一番楽な作品って、原作完結したやつなんですよ。
だって完結しちゃえば、それに合わせた設定できるじゃない。
逆に、未だ連載中の作品とかで始めると、後々夢小説と被った設定とかが原作で出てきて夢書きさんにとって結構大打撃だったり。
例えばブリーチとかだと、零番隊とか。
零番隊隊長夢主とかっていうサイトさん結構あるけど、後々実際原作の方で本当に零番隊出てきちゃって大混乱。なんて。

何が言いたいかっていうと、ワンピース夢書きたいけどそのへんの今までの内容で貼られてきた伏線とか設定とかとかぶるのが怖くて書けません!!!!!

恐らくもうしばらくは管理人のモヤモヤがつづくでしょう。





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -