リクオが大好きすぎて辛いです
2017/07/31 23:40

仕事辛いよ仕事辛いよ仕事辛いよ(大事な事なので三回言いました)

お久しぶりです鯉のぼりです。忘れ去られてたら心折れます。
最近ぬら孫熱が再び上がってきたので一気に更新してます。
今だったら最終回までかける気がしますみんな楽しみにしてて(そもそも訪問者がいるかもわからない)

ぬら孫最終回からもう五年!!未だにぬら孫連載見てくれている人いるんでしょうか…?
よかったらアンケートみんな参加してね!!


社会人になって三ヶ月経ちました!!
社会人やっぱ違うね!!
ちなみに昨日と今日二日連続寝坊して遅刻しました。
次遅刻したら殺されます。なので今日はもう寝ます。
明日頑張ったら地獄の六連勤終わりなので、明後日どんどん更新するよ!!
一日中パソコンの前に入り浸ってるよ!

はぁ癒しが欲しい。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -