ゼル伝好きすぎるんで誰かこの気持ちを分かって
2017/03/27 00:51

4月から本格的に社会人として一人暮らしを始める管理人でっす!!!!

部屋のレイアウトとか考えるの楽しすぎね!!!

自由自在に自分の思い通りの部屋に出来るのが楽しくて楽しくて。

お陰でリアルが忙しくて!!更新遅くてすんません(≦)

6畳1Kの社員寮なんですけど、お部屋が狭くて夢のベッド&ソファは叶いませんでした。

ソファの上に体育座りしながら両手で大きめのマグカップを持ってふーふーってしながら飲む人生を歩んでみたかった・・・。(夢見すぎ)

ちなみにサイト運営してるリア友にそれを言ったら「女子か」って突っ込まれましたけど管理人れっきとした女子ですよ、レディですよ。女の子ですよ(小学生から見たらきっとおばさん)


そう言えば最近任天堂から新しいゲームでましたね。スイッチでしたっけ?
あれのゼルダ欲しすぎる!!!!!!

流石に本体買うほどお金持ちではないんで、WiiUは持ってるからそっち買おうと思って近所のおもちゃ屋さん回ったんですけどね。

どこにも売ってない!!
どうやら人気過ぎて入荷未定らしいです。

仕方ないから既プレイのゼル伝やって気を紛らわせてましたね。

ゼルダの伝説を初めてやったときは小学4年生でした。

当時父親がGC版の風のタクトを持っていたので、それに私のデータを作ってやってたんですけど、序盤からハードル高すぎる。魔獣島怖すぎだろあれ。

あまりの恐怖にコントローラーを持つのを拒否って父親にやらせました。
最初はしょうがねぇなっていってやってくれてたんですけど、全部やらせてたら流石に怒られて。
「自分で進めないならデータ消すぞこのやろう」って。

結局当時中学二年生の従姉妹にやってもらいました。

喜んでやってくれたんですけど、ラスボス倒したあとのエンディングの途中でディスクが壊れてエンディング見れなかった事件。辛すぎるwwwww

ちなみにWiiUのHD版は自分でプレイしました。

ゼルダ愛がひどすぎてゼルダ夢を書きたい病に侵されました(取り敢えず既存の作品完結させろ)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -